家庭教師のやりがいや魅力を、だるまの先生の生の声とともにご紹介します。

  • さき先生

    学校
    文教大学
    趣味
    野球
    一言
    一緒に楽しく勉強しよう!!
    自分の性格 or ちょっとした自慢は?
    誰とでもすぐに仲良くなれます! たくさんお話ししたいです☆ミ
  • たけ先生

    学校
    北里大学
    趣味
    バスケットボール・映画
    一言
    楽しく勉強しながら成績をUPさせよう!!
    自分の性格 or ちょっとした自慢は?
    いとこはクラスの中で下から2番目でしたが、勉強を教えたら半年でクラス5番以内になりました!!
  • まほ先生

    学校
    東京工業大学
    趣味
    スポーツ・パズル
    一言
    しっかりと理解できるまで一緒に勉強しましょう!
    自分の性格 or ちょっとした自慢は?
    偏差値40から東工大合格
  • いーづか先生

    学校
    東京農工大学
    趣味
    自然観察・料理
    一言
    興味を見つけよう!
    自分の性格 or ちょっとした自慢は?
    何事も楽しむようにしています。
  • 山﨑先生

    学校
    北里大学
    趣味
    ピアノ、おいしいものめぐり
    一言
    勉強が好きになってもらえるように精一杯頑張ります!
    自分の性格 or ちょっとした自慢は?
    教え方がわかりやすいとよく言われます。

PAGETOP