家庭教師のやりがいや魅力を、だるまの先生の生の声とともにご紹介します。

  • さとちゃん先生

    学校
    早稲田大学
    趣味
    映画鑑賞、カメラ
    一言
    一緒に楽しく勉強しましょう!
    自分の性格 or ちょっとした自慢は?
    明るく、元気です。 話すことが好きで、よく笑います!
  • オッサン先生

    学校
    東北福祉大学大学院
    趣味
    料理を作ること
    一言
    勉強しなくてもいい◎ 楽しんでいろんなことを覚えていきましょう。
    自分の性格 or ちょっとした自慢は?
    すご~くのんびりしています。 でも何事にも全力で向かっていきます。 一緒に楽しんで喜びたいですね!
  • みずき先生

    学校
    国際基督教大学
    趣味
    アニメ、映画鑑賞、おいしいものめぐり
    一言
    楽しみながら、勉強しましょう♪
    自分の性格 or ちょっとした自慢は?
    細かいことはあんまり気にしない たぶんポジティブ!!!
  • しゅんぺー先生

    学校
    明治大学
    趣味
    テニス
    一言
    一緒に楽しく勉強しよう!!
    自分の性格 or ちょっとした自慢は?
    人と話すの大好き!よく笑います!
  • まゆ先生

    学校
    国際基督教大学
    趣味
    サッカー観戦
    一言
    何度でも明るく丁寧に説明します!!
    自分の性格 or ちょっとした自慢は?
    明るい性格です。 どんどん話しかけてください!楽しく勉強しましょう!

PAGETOP