家庭教師のやりがいや魅力を、だるまの先生の生の声とともにご紹介します。

  • りんちゃん先生

    学校
    成蹊大学
    趣味
    音楽・映画鑑賞
    一言
    楽しく、一緒にがんばろう!!
    自分の性格 or ちょっとした自慢は?
    やることはしっかりやる。 気楽に楽しむ。
  • マオ先生

    学校
    上智大学
    趣味
    お笑いを見る フランス語、英語の勉強
    一言
    出来ない問題はない!!楽しくやっていこう。
    自分の性格 or ちょっとした自慢は?
    話す事、皆のお話を聞く事が大好きです。 真剣に勉強する時はしっかりとやって、後は沢山楽しみ、沢山笑う! よくサバサバしてるとも言われます!
  • もっちー先生

    学校
    東京大学
    趣味
    将棋、アニメ
    一言
    一緒に頑張ろう!
    自分の性格 or ちょっとした自慢は?
    いつも明るい 一度決めたらあきらめない
  • さとちゃん先生

    学校
    早稲田大学
    趣味
    映画鑑賞、カメラ
    一言
    一緒に楽しく勉強しましょう!
    自分の性格 or ちょっとした自慢は?
    明るく、元気です。 話すことが好きで、よく笑います!
  • オッサン先生

    学校
    東北福祉大学大学院
    趣味
    料理を作ること
    一言
    勉強しなくてもいい◎ 楽しんでいろんなことを覚えていきましょう。
    自分の性格 or ちょっとした自慢は?
    すご~くのんびりしています。 でも何事にも全力で向かっていきます。 一緒に楽しんで喜びたいですね!

PAGETOP