三代目はなぜ人気なの?

こんにちは、てつはうです!

三代目J soul Brothersってすごい人気ですよね(・θ・)

 

実は歴史上の三代目もすごい人いっぱいたんですよねー

初代と三代目がしっかりしてないと時代が長く続かないんですよ!

(もちろんTheSECONDをディスってるわけではないですよ!笑)

 

初代がしっかりしてないといけないのは何となく理由わかると思うんだけど

じゃあなんで三代目?ってなると思うんですよ。

二代目は?ねえ二代目はどうなの?ねえ?

って普通なりますよね(笑)

初代に仕えていた偉い人たちが二代目のサポートをしてくれるから

二代目はそんなにしっかりしてなくて大丈夫なんだ!

足利義詮とか徳川秀忠とか

誰っ?ってなるよね笑

 

三代目は二代目をサポートしてくれた人たちも引退してて

助けてくれないし、結構たいへんなんですよ

足利義光とか徳川家光とか

この人たちはほんとに実力もあるだろうけど

頑張ってきたんだろうね!

 

ということで、三代目が強いチームは長く続くってことで

4代目の

 

GENERATIONS

のメンディーさんにはがんばってもらいたいですね!!

取り留めの無いないようですが

歴史上の3代目は大事ってことです笑

ではではまたノノノ

 

 

 


先生インタビュー 家庭教師のやりがいや魅力をだるまの先生の生の声とともにご紹介します。