だるまカップを開催しました。

2017年4月4日、茨城県の神栖市の某所で少年サッカーチームを集め「だるまカップ」を開催しました!

なんで家庭教師がサッカー?
って思う方も多いかと思いますが、実は「家庭教師のだるま」は「ジョカーレ・フットボールクラブ」のスポンサーをしておりまして、その関係もあり今回の「だるまカップ」の開催に至ったわけです。

柏レイソルAA、柏マイティ、アルティスタFC、ジョカーレFCの4チームが参加し、全選手から5チームにシャッフル!
選手たち主導でポジション決め、戦術まで話あってもらい沢山コミュニケーションをとってもらいました!

子どもたちのコミュニケーション能力ってすごいですね!
すぐに友達になったりと、見ていて驚きましたw

たくさん写真を撮ってきましたので紹介させていただきます!

 

IMG_3423

家庭教師のだるまのロゴが入ったユニフォームをそれぞれのチームにプレゼントしました。

IMG_3597
試合前の話し合いの模様。みんな楽しそうです

打って変わって試合中は真剣そのもの。

IMG_3763

IMG_3958

休憩中の一コマ

DSC02614

IMG_3464

最後は表彰式です。

DSC02704

DSC02708
優勝チームにはプレゼントを…

DSC02724
最後にみんなで記念撮影をして終わりです。

このように弊社では、
教育 × IT × スポーツの力で子どもを元気に!
というコンセプトを掲げ、勉強やスポーツを通じてEQ(人間力)を向上し、より元気に大きな夢が持ってもらうために色々な活動を行なっております。

茨城ってあまり行ったことがない場所だったんですが、海もあり風車もたくさんでとても良いところでした!

最後にジョカーレフットボールクラブのみんなの写真を紹介して終わりにしようと思います。

IMG_3634
ジョカーレFCのユニフォームにはだるまのロゴが。

このユニフォームを見かけたら応援してあげてくださいね!

だるまカップを開催するにあたり、ご協力いただいた方々。
本当にありがとうございました。


先生インタビュー 家庭教師のやりがいや魅力をだるまの先生の生の声とともにご紹介します。