東京日本橋のアートアクアリウム


こんにちは、教務のよっしーです目

もう9月も下旬にさしかかろうとしていますね(。・ω・)ノ゙
毎日があっという間に過ぎていって驚いています晴れ

ところで3連休は皆さん、何かされましたか?

私は、東京日本橋のアートアクアリウム展に行ってきました!

この展示会のテーマは“金魚”でした。
金魚にスポットを当てて、和をモチーフにデザインされた水槽、光、映像・・
といった、古代の美しい生活が現代の夜に蘇ったような感じでした。

5000匹の金魚から見る、江戸の雰囲気は普段感じている
ものとは違うものでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

9月も下旬にさしかかろうとしている涼しくなってきた今
涼しくてきれいな展示会に行って秋をむかえてみては
いかかでしょうか(`・ω・´)ゞキラキラ

なんと、このアートアクアリウム展9月23日までです!
あと5日しかないので、行ける時間があるならオススメです♪

馬ではでは、よっしーでした

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

家庭教師のだるま
TEL:0120-970-004
URL:http://daruma-t.com
MAIL:info@daruma-t.com
電話受付時間:12時~21時

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


先生インタビュー 家庭教師のやりがいや魅力をだるまの先生の生の声とともにご紹介します。