夏期講習のこと


こんにちは、教務のよっしーです目

もう7月にはいって4日目!
そろそろ期末テストのために忙しくなる時期ですね。
テストが終われば夏休みが来ますよね。

夏休みの予定は決まっていますか?
実は受験生にとって夏休みこそ、チャンスの時期なのです!

「でも部活で忙しいし・・・」「塾に行く時間がない」
「苦手な科目だけ教えてもらえばいいのに・・」

なんて思っていませんか?
お子様に合った指導法というのを体験してみませんか?

家庭教師のだるまでは夏期講習をやっています。

1日の1時間だけ暇な時間で勉強できていますか?
塾で勉強できても家では勉強できないってお子様は言っていませんか?

それは、習慣がないからです。塾へ行って勉強するのは当たり前で、塾の勉強を復習する場所が家ですよねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

家庭教師では、空いた1時間からでも伺わせていただくことが出来ます
また、5教科とる必要もなく、苦手な科目だけを重点的に習えます
しかも、自分の家で、机でやるから勉強の習慣が身につきます

・・なんだか最近はやりのステマみたいですね(ノ_-。)あせる

でも本当に忙しいからこそ、利用して欲しいのです。
集団塾は進むペースが早く、ただ受けていても「お客様」になってしまう事が多いのです。もちろん塾や個人によって異なりますので、良く考えて頂きたいです。

だからこそ、家庭教師のだるまはお子様特別のカリキュラムでお迎えしています。>>詳しくみる

夏期講習だけでも参加可能です

まずは、不安を相談してみて、判断されても良いと思います!
家庭教師のだるまでは、相談は日、祝日を除く13時~21時で承ります!
0120-970-004にご連絡ください♪
スタートダッシュを早く決めて、納得する進路を歩んでほしいです(*^o^*)ラブラブ

ではでは、また!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

家庭教師のだるま
TEL:0120-970-004
URL:https://daruma-t.com
MAIL:info@daruma-t.com
電話受付時間:12時~21時

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


先生インタビュー 家庭教師のやりがいや魅力をだるまの先生の生の声とともにご紹介します。