受験シーズン!!【秋からでもまだ間に合う受験勉強】

夏休みが終わってしまい、すっかり秋に、、、

夏休みに受験モードに切り替えられなかった生徒も多いはず!!

そんな受験生の不安を吹き飛ばしていきます!!

まず、ぼくの受験当時の状況も思い出しながら、話していきますよ~~

~高校野球に明け暮れる三年間~

【勉強なんて野球が終わってからさ】

9c5c2176664ced6e412dd379b7e397d4_s

ようやく引退したのが7月後半だったのですが、、、、、、、

授業がわからん、、、勉強のやり方がわからん、、、(偏差値38)

夏休みは現実逃避してました笑

 

ですので、ぼくが勉強をはじめたのは秋からなんです!!

まず秋は、英単語、古文単語、社会系は問題集

これをひたすら、繰り返し、同じ参考書で!!!!

最初のうちはなかなか成績はあがりませんでしたが冬から急上昇(^O^)

成績が上がり始めると自信がつきますよ それまでの辛抱です。

そしてなんと第1志望校合格(*_*)

 

まだ間に合う!!くじけない!!

みなさんの成績アップ、志望校合格をいのっています!!がんばれ!!!!

 

 

 

 

 


先生インタビュー 家庭教師のやりがいや魅力をだるまの先生の生の声とともにご紹介します。