こんな暑い夏はアイスでひんやり!!!

 

みなさんこんにちは!MOMOです!!

 

7月に入ってから一気に暑くなってきましたね(;一○一;)

海!プール!川遊び!BBQ!花火!いろんなところに行きたくなっちゃいます(笑)

もう季節は夏だ~~~♬♪

 

でも、でも、暑すぎるのも嫌になっちゃいますよね。。。

やっぱり夏はアイスが食べたくて食べたくてしょうがなくなります(笑)

gari_large

 

アイスといえば 「ガリガリ君」 のイメージ!!

そんなみんな大好きガリガリ君ですが、1981年に登場したそうですよ。

 

his1981

 

img_gari

いまとはパッケージが全然違くてびっくりしました!!

今のガリガリ君の方が絶対かわいいですよね\(^o^)/

 

実は、とけると「シャリシャリ君」になるらしいですよ(笑)

 

 

 

☟公式ホームページがすっごく可愛いくて面白いのでぜひチェックしてみてくださーい☟

http://www.akagi.com/brand/garigarikun/index.html

draw01

 

draw05

 

 

 

 

 

 

 

しかも!!こーーんなにカワイイぬりえもあるんですよ~♪

ちょっとした勉強の息抜きになるかも!!?!

 

私は今年の夏もガリガリ君のお世話になりそうです(笑)

みなさん熱中症には気をつけて素敵な夏をお過ごしください(@^^)/~~~

 

それでは!!


先生インタビュー 家庭教師のやりがいや魅力をだるまの先生の生の声とともにご紹介します。