はじめまして~!

 

みなさんこんにちは!はじめまして! MOMO と申します♫

これから宜しくお願いしますヽ(・∀・)ノ

 

今回は初めましてということで、

自己紹介程度に趣味の話をしたいと思います✌

 

早速ですが、私の趣味は、DANCEです☆彡

もちろん踊るのも好きですが、見るのもすっごく好きです!!

ダンサーは世界一カッコイイと思うくらい好きなんです(笑)

 

中でも好きなのが、、、

 

「beat buddy boi」の画像検索結果

 

ダンス好きに知らない人は絶対にいない!!!

音を視覚で魅せる最強ヒップホップ集団。

ダンスボーカルグループ  ”Beat Buddy Boi ”  です!!!

彼らは8人からなるパフォーマンス集団。自らの身体で音楽を奏でるが如く繰り広げられる発想力豊かなダンスは観る者を虜にする。ストリートダンスの世界大会で優勝経験をもつダンサー7人による世界レベルのダンスと、クリアなマイクパフォーマンスと独自のフロウで魅せるSHUNのラップが2015年4月に融合した。日本のみならず世界中で活躍しているダンスボーカルグループBeat Buddy Boi。デビュー1年目にして「MTV VMAJ 2015 NEXT BREAK ARTIST賞」を受賞し、加速度的に日本の音楽シーンを刺激している。

公式HP http://beatbuddyboi.com/ 参照

そんな彼らが、2017年3月31日に 3rdシングルをリリースしました!!

曲はなんと、な、な、なんと!!!

あの、GReeeeN の キセキ を ~ウェディングver~ にサンプリングカバー!

しかも、キャラメルペッパーズさん×SHUN 歌詞書き下ろし。

そして、あの、映画 『キセキ -あの日のソビト-』 で 俳優 松坂桃李さん が演じた

GReeeeN JINさん の 直々プロデュース!!

そんな豪華な方々と共作の3rdシングル。是非一度聞いてみてください♫

気になった方は、YouTubeで検索してみてください!!

ダンスコンテストの動画だったり、ほかの曲だったり、たくさんありますよ!!

是非、↓ のURL クリックしてみて下さい!!

https://www.youtube.com/results?search_query=beat+buddy+boi

そしていまは、新曲キセキ をひっさげ日本全国の皆さんに会いに行くプロジェクト真っ最中!!

お近くの方は是非足を運んでみてくださーい(≧∇≦)/♪

詳細是非チェック✌⇒http://beatbuddyboi.com/nakamaproject-02/

では、また!!


先生インタビュー 家庭教師のやりがいや魅力をだるまの先生の生の声とともにご紹介します。