こんにちは

こんにちは。はじめまして。

3月から入社しました、NEWスタッフのハタケと申します。

特別書くネタがないので困っているのですが、

お寿司のネタは茹で海老が好きです。ユーザーアイコンはまぐろです。

 

最近まで寒かったと思ったら、急に暖かくなりましたね。

今年は桜が咲くのが例年より遅く、桜の下で入学式が迎えられた方も多かったのではないでしょうか?

桜といえば、先日新宿御苑の方にだるるくんを持って写真撮影をしてきました。

かわいい写真がとれたので、一部お見せしたいと思います。

DSC02808

だるるくん。木登りに挑戦しました。

DSC02802

見事成功です!!とっても気持ち良さそうですね!

木登りしている過程は企業秘密なのでお見せすることができず・・・申し訳ございません。

 

話は変わりますが、

昨日はハリーポッターの新シリーズ「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」のBLU-RAY&DVDの発売日でしたね!!

とってもとっても面白いのでぜひ一度見た方もまだ見てない方も鑑賞してみてください!!

レンタルも開始されているのでぜひ~!スキャマンダー先生の美しいコートに注目してください!!!

 

それでは、今後度々書かせて頂くと思うので、宜しくお願いします。

 


先生インタビュー 家庭教師のやりがいや魅力をだるまの先生の生の声とともにご紹介します。