食べ方でみえるあなたの性格は?

 

2016年の目標 ずばり「自立」!!!

こころざしです(^^)

 

みなさん食事ってダレとしますか?

何を・どんな風に食べますか?

 

ご飯の食べ方でその人の性格が分かったら

毎回の食事が楽しくなると思いませんか!!?

わたくしいつもこんなのを調べてしまいますw

 

食事2

\相手を見るたびに楽しい食事に~♬/


 

食事の仕方、スピード  (わたくし遅い・・・)

ゆっくり食べる人マイペースで丁寧

自分の時間をとても大切にする。

仕事に対しては、早く終わらせるよりも丁寧に仕上げたいと思っている。

先を考えずにその瞬間を楽しむことを優先させるため、

そのマイペースな性格が、相手をイライラさせることも・・・・;

早く食べる人負けず嫌い

食べ物を噛むことすら忘れるほど早食いの人は、負けず嫌いの特徴がある。

マルチタスクに優れていて、向上心に溢れている。

仕事は期限前に仕上げるため、上司からは高い評価!

 

ポップコーンの食べ方  (映画鑑賞時の必需品♪)

手のひらいっぱいにポップコーンをつかんで豪快に食べる人⇒外交的な性格

ポップコーンを1つ1つ食べる人⇒内向的な性格

 

フライドポテト  (たまに塩辛いのが食べたくなりますね♪)

最初からたくさん手に取って食べる⇒

アピールをしすぎて、相手に逃げられがち;

最初から最後まで1本ずつ取って食べる⇒

自分1人の世界を大切にしすぎて、チャンスを逃しやすい;

 

たい焼き  (冬は毎日食べたくなるなる♪)

ちょっとやそっとでは動じない

強く主張するだけでなく、優しく話を聞くのが大切

落ち込んだ相手の悩みを笑い飛ばし、元気にさせるのが得意

背びれマイペースな性格

理性的で落ち着いている

相手はもう少し関心を持ってほしいと思っている

しっぽ好きな相手には何でもする

どうしようもない人とも付き合ってしまう

半分に割る愛情深く、包容力と根気がある

相手を甘やかすくせがあり、応援上手

 

食の好み  (好き嫌いもありますけどね♪)

健康食品愛好者、玄米や無農薬野菜を中心に食べる人⇒

インテリで個人主義的な傾向がある

甘いもの好き⇒明るくて無邪気な甘えん坊タイプ

 

お菓子  (毎日食べたい♪笑)

キャンディをガリガリ食べる人⇒せっかちな自己中心派

アイスクリームをペロペロ舐めながら食べる人⇒マイペースで無欲

クッキーやせんべいを先に割って食べる人⇒面倒見の良い完璧主義者


出典 食べ方でわかるあなたの性格診断

出典 ロケットニュース

出典 i無料占い

出典 おやつの食べ方でわかる!

食事

周りの人と違う食べ方したいって人(・ω・)ノ

自分特有の食べ方がある人も( ̄ー ̄)

もう一度食べ方を見直すのも楽しいかも♪笑

 

食事の時にこんな話題で盛り上がるのも楽しいですよ~(^◇^)

特にお菓子って、本当にその人そのものの

個性が表れるって言いますし~ヽ(^o^)丿

 

 

ちなみにわたくしクッキー、せんべい割って食べる派!!!!

コレ小さいときからず~っと癖(*_ _)


先生インタビュー 家庭教師のやりがいや魅力をだるまの先生の生の声とともにご紹介します。