ついに公開!スターウォーズコラボアイテム7つ厳選。

こんにちは、あんちゃんです。
いよいよ公開されましたね・・・フォースの覚醒!!
大のスターウォーズ好きを豪語している僕がまさかの
まだ観れていないという事態で・・情けない限りです。。

ネタバレ記事など見かけないよう気をつけてるのですが、
ファンの間では暗黙のルールといいますか
思いの外マナーがしっかりとしていて
「他の人に内容を言わないように」という皆さんの配慮が感じられます。

でもやっぱり「とにかくヤバイ!」という声は入ってきますので
本当早く体感したい!!

ところで、昔からのファンも、最近好きになった方も好きなレベルに差はないと思うので
こうやって生活している中で日々グッズや広告を見かけるのは嬉しく思いますが・・・
ちょっとどこ見てもスターウォーズグッズありすぎじゃないですか?!
暗黒面の力(大人の力)働きすぎじゃない?と、ついつい思ってしまいます。

今日はどうせなら・・・と思って逆に普段街では見かけないタイプのやつをまとめてみました。
まずは軽めのものから・・・

その1・・・学習帳

これは結構雑貨屋さんなどのスターウォーズコーナーでプッシュされてますね。
まだ学生だったら僕も絶対使ってたと思います。

swg72
参照元リンク

その2・・・学研 英語シナリオで楽しむスター・ウォーズ

そりゃあるよな~、って思いました。
名セリフを英語で覚えながら学習できちゃいます。
確かにこれがあれば英語の勉強したくなる!!
参照元リンク

gakken-starwars03

その3・・・トイレカバー

これ、なんとファッションセンターしまむらとのコラボアイテム。
ユニクロに負けじと路線を変えてくる感じ、さすが天下のしまむらさんや!!

e5a2ee00ff06aca9a6465823bc953a22
参照元リンク)(画像参照先

その4・・・切手

日本郵政までもコラボ。
今年の年賀状は間違いなくこれで決まりや!!

starwars-stamp01

参照元リンク

その5・・・土鍋

お、おう・・・。って感じになりますよね。
でもこれ、すごく可愛いんです・・・。
こちらはセブン-イレブンのくじの景品となります。
この辺りからなんでもあり感を楽しむ感じになってきます。

l_mm_starwars02

参照元リンク

その6・・・飛行機

これは是非のってみたい・・・!
ANAの飛行機「R2-D2 ANA JET」が『スター・ウォーズ』とコラボした
世界初のジェット機となります!
一番ビッグな企業コラボかもしれませんね。

734eb6429e8fe860ed18d906a5728994

参照元リンク

その7・・・野菜

ラストを飾るのはみんな知ってる食べ物、野菜。
こちらは米の話ですが、スーパーでの立派なコラボ野菜となります。
賛否両論あるとの話ではありますが
確かにスターウォーズ好きの子どもたちに
「健康的な食生活を送ってもらいたい」との想いは大事ですね・・・!

star_wars_fruit_vegetables

参照元リンク

いや~~ホントきりないのでこの辺にしておきます。。
少しでもへ~ってなってくれれば幸いです。
みんなでフォースを覚醒させましょう!!


先生インタビュー 家庭教師のやりがいや魅力をだるまの先生の生の声とともにご紹介します。